OB会会員名簿の発行と配付、記載内容の変更登録方法について
自動車部OB会事務局
会則にて、名簿発行は5年毎に行なうことになっています。ご住所やご連絡先に変更がございましたら以下のフォームを通じて事務局へお知らせください。
長年ご連絡先の分からない方がいらっしゃいます。もし同期で連絡を取り合う機会がございましたら、同じ代でまとめたものを事務局までお送りいただけると大変ありがたく存じます。
なお、十年以上OB会年会費払込が無い会員に対しては、会員名簿の送付を見合わせます。会費納入が確認され次第の配布とさせていただきます。
【OB会会員名簿記載事項の記載内容の変更登録方法】
変更の区分;
更新・追加のいずれにあたるかをご記入ください
OB会会員番号;
(わかる方のみご記入ください)
氏名;
必ずご記入ください
卒業学科;
学部卒業年;
住所;
郵便番号と住所を記入ください
※名簿に記載する方法を変える場合は詳しくご指定ください
(都道府県市区町村の部分だけなど省略も可)
名簿記載不可の場合は不可とご記入ください
※現住所とプロトスの送付先が異なる場合はご指定ください
メールアドレス;
個人用、会社用を明確にしてください
携帯電話番号;
固定電話番号;
会社名;
任意(名簿には記載されません)
通信欄;
特記事項がございましたらお知らせください。
※変更なしとご記入された場合は、最後に発行した名簿の
内容を引き継ぎます。
同期の皆さまの情報をまとめてお送りいただける場合は、その旨通信欄にご記入ください。事務局より折り返しご連絡申し上げます。
全ての個人情報はコンプライアンス基準に則って厳重に取り扱います。
名簿記載内容送信フォーム
変更の区分; 更新追加
※必須
@〒(プロトス送付先などメインの住所)
A〒(名簿記載用;市区町村までに省略するなど)
名簿への掲載は希望しない
B〒(現住所;赴任先住所等あれば任意で)
連絡先メールアドレス個人会社
(再入力:確認用)
その他のメールアドレス個人会社
(任意)